お餅つき ほぼ終了2012/12/15 12:42

 今日はお餅つき。園だよりにも書きましたが、「おいしくお餅を食べる」という一行のために、全部で200名が力を合わせて参加しました。事前の雨予報を受けて、新園舎になって初めての雨バージョンでの開催となりましたが、それぞれお一人お一人が明確な意図を持ちキビキビと動かれている姿が印象的でした。
 予定表をご覧になった方はご存じと思いますが、あれだけ緻密な計画を、ほぼ見込み通りで進められるのは、皆様の主体的な行動による以外ありません。それぞれのポジションでお力をいただいた皆様、本当にありがとうございました。お父さん方、運動後のストレッチも大事ですよ、お忘れなく。私は風邪予防も含め、夜はサウナかな…。
 子ども達の様子は学年だよりに譲りますが、まずは全体としての御礼まで。外は寒いので、どうぞお気を付けて。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック