保育参観2008/11/17 14:57

 今日は保育参観で、たくさんの保護者の方々が、園内の子どもの姿をご覧になって下さいました。お忙しい日々の時間をやりくりして、園での我が子の姿を見るのは、楽しみであると共に少しドキドキする事だったのではないかと思います。年少組でも「幼稚園の私」とでも言うべき人格が出ているのをちらほらと見ます。子ども達にしても、「幼稚園にお母さん・お父さんが見に来た!」というのは少しくすぐったい感じがするようです。 ともあれ、前回の参観とは違った一面が見られた筈です。いつもながら、子ども達の集中を乱さないよう、お気遣いしながらの参観は大変だったと思いますが、改めて御礼申し上げます。子ども達の長所、たくさん見つけてたくさん誉めてあげていただきたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック