お花探しゲーム2010/04/14 19:08

 今日から、春のお花探しゲームが始まりました。もう随分長い間行ってきましたが、今年度は一つ工夫というか、進化をさせました。子ども達の持つ「見つけたよ!カード」なのですが、今回はそれぞれの写真を縮小して入れてみました。毎回大ボード前が大混乱になるのも避けられるし、終わった後もペラの植物紹介になると考えたのです(ただしトトロは秘密)。

 で、沢山刷ってあるのです。だから!だから! みんな遊びに来てね!!昨年度は紙が売り切れになる事もありました。今回は、売り切れになると直ぐには刷れないけれど、多くのみんなに楽しんで欲しいのです。やり始めれば楽しさはすぐ分かると思います。お待ちしていま〜す。

 今日は雨が降ってしまったので、日程を延長して月曜日も行います(2010.4.15追記)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック