御礼ー多くの方の思いを聞かせていただいて2010/11/05 21:51

本日午後時に、来年度園児募集の入園手続きが終わりました。本年度も多くの方々に多大な労力を割いて頂き、願書や家庭調の作成をいただいた事、改めて御礼申し上げます。また、面接でお話いただく中から、お子さんを大切にしている姿が沢山感じられ、子ども達に思わず「良かったね、おとうさんやお母さんがあなたの事を大切にして下さっているんだね」と語りかけるシーンが何度もありました。子どもがいて、成長が見られて、それが嬉しい。その気持ちは確実に親としての幸福の一ページだと思うのです。幼稚園に通う事で、そのページがドンドン増えていったら、こんなに嬉しい事はありません。来年度に向けて、改めて決意を固める次第です。 本当にありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック